この日だけ、本気であそぶコーチとの夏

※写真は以前のものです

夏休みは目前!?

今年もこども体操教室のみんなで
サマーキャンプいこう!
2017年の開催日は
8月19日(土)20日(日)
コーチ陣が一緒に過ごせる唯一の日程です。
北海道外は8月末まで夏休みなので
まだまだ混み合う時期ですが、
なんと、
ニセコで
20人貸切で、
イカダ下りと温泉付きの
プランが予約できました!
だから、
こども体操教室のみんなに
いち早くお知らせして、日程を押さえてもらいたい!
昨年は1泊2日2食とデザートで8000円、
水遊び、デザート作り、ナイトハイク、花火、星のお話、有珠山ハイキングなど盛りだくさんの内容でした。
今年はニセコまで遠出して1棟貸切全員宿泊、
夕、朝、昼、3食つきで計画しています。
今のところ
1泊3食+温泉+交通費で昨年同じくらいの 8,000〜9,000円/名
プラス みんなでイカダを作ってから川を下る「イカダ下り」に 4,200円/名
ついでに「コーチと過ごせる最高の夜」をおつけしまして
13,000円/名くらいの参加費でおさまりそうな見込みです。
ちなみにニセコでのラフティングはどこでもだいたい4,000〜5,000円が相場なんですよ。
でも、
そもそも参加したい人がいなければ開催できませんので、
参加したい人は教えてください〜
6月10日(土)までに15人集まれば開催を決定します!
ただし今回はあくまでアンケートです。
参加人数が集まらなかったり、
様々な事情で難しいようであれば別のプランを検討します。
対象は小学生以上、ウェルネスプラスの体操教室に通っているメンバー限定です。
参加希望の方はEメールかラインメッセージで
参加するお子さんのお名前と人数をお知らせください。
また、お父さんお母さんと一緒に参加したい人はご相談ください。
この辺りは夏休み最後の週末、
宿題を早く終わらせておくいい理由になりますね。
お子さんをサマーキャンプへ送り出して、
親御さんは大人の夏休みを満喫して、
帰ってからそれぞれの思い出をたっぷり話すのもいいですよね。
お申込、お問い合わせは

参考:イカダ下りはこんな様子