今年もやります繋がりのTシャツ

大切なことだから、もう一度お知らせします。

 

ウェルネスプラスのこども体操教室は、

自分だけ上達すればいいという個人スタイルではありません。

 

私たちが目指すのは、

気持ちを重ねる、息を合わせる、誰かと協力して目標に取り組むことのできる力を、一人ひとりの上達と一緒に育むクラスです。

 

誰かと繋がる、そのきっかけに。

 

昨年オリジナルシャツを初めて作った時の思い、

もう一度聞いてください・・・

 

==========

Tシャツで、運動が上達するなんてことあるだろうか?

 

こどもの上達が「みて真似すること」から始まるのは知っている。

コーチやカッコイイ上級生に、憧れる気持ちもわかる。

ユニフォームの力も知っている。

強豪チームが靴まで揃えて歩く姿もすごい。

 

Tシャツなんてどれだって同じとはいえ、

例え形から入ったとしても、

お揃いのTシャツ1枚でご機嫌になって

上達するのならそれもありかも。

 

この時期の子どもはたっぷり汗をしっかりかく、

体もどんどん大きくなる。

どっちにしてもこれからの季節、Tシャツは必要だから。

  

Tシャツなら何枚あっても足りないくらい。

毎週の教室にはこれでいい。

 

去年あの子も着てた。

 

そして、みんなで集まる機会に、

お揃いのTシャツでずらりと並ぶのも気持ちいいはず。

親子で揃えたら喜ぶかな。

 

=====

 ・・・などなど

 

一人一人はこのシーズンのための1枚のTシャツでいいんです。

 

ただし

ウェルネスプラスには

親子のクラス、大人のクラスもあります。

だからお父さんお母さんにが街で着てもおかしくないデザインも用意しました。

  

どんどん成長する子どもには

今回のこのTシャツは今しか着られないかも知れない、

でも、

ずっと残る思い出は今だけじゃない。

 

友達と一緒に、

家族とお揃いで、

過ごした時間。

 

10年後、

彼らが自立して、

この場所を離れて、

でもいつか戻ってくれるときに、

私たちは同じデザインのTシャツで待っていたいのです。

あの時もそうだった、

親子で振り返るきっかけになったら嬉しいです。

 

この土地で育った思い出に「繋がりのTシャツ」いかがですか?

  

Tシャツのご注文はこちらのフォームから

春夏シーズン用パーカーのご注文はこちらのフォームから