【「多様性」を極める】


ゴールデンエイジまでに必要な「多様な動き」とは


「多様な動き」は脳を活性化させる動きのことです

  • 普段の生活や運動だけでは体験できない動き
  • あえてチャレンジしないと体験できない動き

この普段にはない刺激が「脳」を活性化させ
パフォーマンスをより豊かに
体の動きの「複雑さ」をより豊富にするんです


この「あらゆる体験」こそが「多様性」なんです


背中だけでジャンプできますか?


例えば仰向けになって手と足を浮かせて背中だけでジャンプできますか?


これを教えるために「足と手の反動を利用して背筋と腹筋の力の入れるタイミングをずらして・・・・」
などのように教えることはありません
身体の使い方は自身で試し体で覚えるもの

 

でもこんな動き普段の生活ではしようとしない限りしませんよね


こんな動きがウェルネスプラスではたくさん取り入れられているのです
この「多様性」の積み重なりが
より豊かなゴールデンエイジを作り上げるのです


ウェルネスプラス流「多様性」は近日公開!


こんなことできるかな?

 

ウェルネスプラスの ”ちょっと笑える” 多様性を皆さんにもお伝えします

読んでいる大人も試してみたくなるような動き

 

現在準備中ですのでもう少しお待ち下さい(^^)