2019年夏休み特別企画が終了!

この夏休みも大きな成長を遂げた子どもたちがたくさんいました

 

特に苦手克服コースでは

なんとかして今の自分を変えたい!との想いで来てくれました

 

逆上がり、側転、二重跳び

やった!出来た!

見事に達成した子どもたちと

あともう少し!でもあとは家で練習するだけでも出来そう!

しっかりとコツを覚えて帰っていった子どもたち

夏休みにしっかりとワンランクアップしましたねー

 

そして今回のアクロバットにも大きな成果がありました!

保護者様のアンケートより

 

◯今回密に細かく指導していただき、今後家庭でどう助言していけばいいかもアドバイスしてもらえてのが良かったです。

◯コーチの声かけがとても 分かりやすく子供にも イメージしやすかったと思います。 ありがとうございました

◯今回のような企画を定期的に開催してほしい

◯ステップアップがあったり、集中型の体験など、自分が頑張ればそれが評価に繋がり、やる気や自信になっていてとても良いと思います。

 

バク転体験をした後にバク転習得型への申し込みをしたお子さんもいらっしゃいました

 

一番人気のクラスは逆上がり習得とロンダートバク転習得の2クラス

達成率の高さは二重跳びで100%

冬休みにも特別クラス登場するかもしれません!

お楽しみにー!