伊達150周年記念ギネスに参加!

行ってきました!伊達150周年ギネスに挑戦!

そして無事にギネス達成おめでとう!

 

今回のギネスはウェルネスプラススタッフで参加させていただきました

伊達の3小学校が学校行事で参加すると決定したため

ウェルネスプラス会員の皆様に声がけすることは残念ながら出来ませんでした

 

ウェルネスプラスのスタッフのみで参加を企画したところ

対象の小学校でも所属団体の参加を認めてくれることになり

スタッフと子供たち32名で参加してきました

皆んな良い記念になりました!

ウェルネスプラスとして参加してくれた子供たちもありがとう!

 

今はわからないかもしれないけど

とっても素晴らしい経験と記憶になると思います

そしていましたねー!テレビでも見かけるあの人!

そして

ウェルネスプラス流のギネスチャレンジも始まります!

今度はみんな一緒に参加できるギネスだー

 

9月21日けんこうフェスティバル2019(伊達市カルチャーセンター)で

ウェルネスプラスがギネスチャレンジを企画!

食フェス2019にも協力いただき「1分間ハイタッチ」を行います!

みんな参加できるので是非一緒に盛り上げましょうー