ウェルネスプラス流ギネスへの挑戦!

報告(9月21日)

2019年9月21日

けんこうフェスティバル2019快晴の中カルチャーセンターにて

たくさんの方たちとギネスに挑戦してきました!

ギネスに近い数字がでたり

全く歯が立たない記録など

こどもは2歳から80歳を超える方まで

たくさんの記録が生まれました!

カルチャーセンターの外で行われた食フェス会場では

一般の方たちからその場で集まってもらい

「ゲリラ的」ギネス挑戦!

2種類の「ハイタッチギネス」に挑戦してみました

正式な挑戦ではありませんでしたが

なんとも楽しい記録会となりました(^^)

年々集まる人が増えれば

もしかすると本当の記録更新が目指せるかもしれませんねー


告知(9月10日)

ギネスにチャレンジしてみたい!もしかしたらギネス記録になれるかも⁉

 

9月21日に行われる「けんこうフェスティバル2019」に

ウェルネスプラスがブースを出します!

 

今年は「ウェルネスプラス流ギネスへの挑戦」と題し4つのギネス記録にいかに迫れるかを挑戦します

ものすごい記録で到底追いつかないものなのか…
それとも頑張ればもしかすると届くものなのか…

 

【チャレンジは4つ!】
①30秒間で◯◯を何回パスできるのか⁉
②◯◯を3個どれだけ早く包めるのか⁉
③30秒間で何回◯◯を打てるのか⁉
④制限時間内に何人とハイタッチできるのか⁉

キミはいくつチャレンジできる?
④は11:00から食フェス会場にて実施しますのでお友達も誘って家族皆で参加してください!

伊達市150周年記念事業でもギネスを達成しましたが
ギネス記録はまだまだあります!

すでにギネスに登録されている記録に
みんなで挑戦してみませんか?

ウェルネスプラスではその機会を用意しました!
こうしたらうまくいくいくんじゃないかと
試行錯誤しながら脳とカラダを活性化しましょう