伊達150周年記念式典オープニングに!

なんと、伊達150周年記念式典のオープニング動画に採用されました!

7月に取材を受けた際には

もしかしたら使われるかもと聞かされていたので

まさかと思ってましたがこんなふうに採用していただけたのには驚きました

 

3:41あたりに登場します

体操教室の教室風景も一緒に写ってます

午前中の記念講演から屋外イベントのステージ

そして記念式典にも参加させていただきました

 

私達コーチ人も取材を受けたりしましたが

驚いたことに式典の開会宣言やこどもQ&Aの取材を受けた子供たち

そして未来SOUZOU特別ステージと

ウェルネスプラスに参加している子供たちがとにかく多いこと

 

こんなにも多くの伊達の子供たちが

ウェルネスプラスと関わってくれていると思うと

こちらも感動でした

 

今年で10年

これからもたくさんの子供達と伊達を豊かな街にしていこう

そんな風に感じさせる素敵な式典でした

締めくくりは150年記念花火ショー!

個人的に参加しましたが

 

「圧巻!」

 

久しぶりに迫力ある花火ショーを堪能しました

思わず声が出てしまうほどに

 

今年はすごい!伊達!