【体操教室並びにボルトラクラス再開時期について(2020/3/19)】

3月19日に北海道の「緊急事態宣言」が解除され、爆発的な感染拡大の回避できたと言われています。
しかし、新たなステージとして引き続きリスクを減らす行動を継続することとなりました。伊達市としても施設の利用に関しては3月いっぱいを休止する措置が取られること、教育委員会から春休み期間中の少年団の施設利用自粛要請などを受け、対応を検討しました。


そこでウェルネスプラスとしては、再開時期を新年度の4月からと設定することとしました(あくまで現時点での判断であり状況によってはさらなる延期もご了承ください)。3月中の通常再開は非常に難しいと判断し、すでに3月分をお支払いいただいている方へは返金の対応を進めております。再開を心待ちにしていただいている皆様には、もうしばらく我慢していただくこととなりますが、今は一丸となって立ち向かう時期だととらえ一緒に頑張りましょう!


既にご存知かと思いますが、コーチ陣は自宅で待機している子供たちに向け「家でもできる体操」として動画を配信しています。3月中のお休みが決まった今、さらに楽しい動画がお届け出来るようにコーチもがんばります!4月に元気いっぱいに会えることを楽しみにしています!