【ウェルネスプラス教室再開について(2020/4/17)】

全国に緊急事態宣言が発令された事により、
教室の開催を望む声と私達もみんなに会えない不安、会いたい思いとは裏腹に、この様な事態となり大変心苦しい状況であります。


4月の教室再開を目指しておりましたが、またしても学校が休校となり自粛をしなければいけない中、各施設も休館となった事も受け完全再開ができない状況です。

誠に残念ですが緊急事態宣言を受け4月〜5月の上旬までの再開を見送ることとなりました。
ただし、前回ご案内した通り『私たちにしかできない、今しかできない方法』での開催を目指しています。
4月〜5月の通常開催は難しい状況となりましたが、皆さんが少しでも楽しめるような形で再開を目指したいと思いますのでもう少々お時間をいただきます。
再開は国や道の状況を見て改めてご連絡をさせていただきます。

皆さまにご連絡する度に残念なお知らせとなってしまい大変心苦しいのですが、どうぞ皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。