ウェルネスプラスのオンライン無料体操教室を体験!

ウェルネスプラスのオンライン無料体験教室に参加しませんか?
会員でない方や運動不足のあなた!どなたでもご参加いただけます!
オンライン無料体験教室は5月に全4回開催します
・5/20(水)・5/22(金)・5/26(火)・5/29(金)の全4回
時間は18:30〜19:30(実際の運動時間は30分程度です)でオンラインアプリZoomを使って簡単なストレッチや筋トレなど行い、6月からの再開(分散開催)に向け体を動かす機会として是非ご参加ください🤗
〇事前にZOOM cloud Meetingsというアプリをインストールしておいてください🙇
〇Wi-Fi環境がある所でスタンバイをお願いします!

ウェルネスプラスの公式LINEへの登録は、スマホの方は下のボタンを押すだけ!

友だち追加

パソコンで見ている方や詳細は⇒コチラ


【Zoomインストールの仕方(スマートフォンの方)】
iPhoneの方↓
Androidの方↓
Google Playでは、Google IDを用います。あらかじめ端末にGoogle IDを登録していなかった場合は、サインインが求められるかもしれません。また、Google IDを持っていない場合は、作成してから再度Google Playを利用してください。
Google Playでもアプリを名前で検索できます。検索窓に「zoom」と入力しましょう。「ZOOM Cloud Meetings」というアプリが該当のアプリです。「インストール」をタップすると、ダウンロード・およびインストールが始まります。

【Zoomへの参加の仕方】
2つの方法があります。どちらの方法でも可能です。
①URLへ直接アクセス!
LINEを登録いただくと直前に 『オンライン教室URL』をお知らせします。
そのURLに直接アクセスするか、
またはクリックできなければお使いのスマホやPCの検索エンジン(SafariやGoogleChrome)へURLをコピーして貼り付けてください。
こちらの方法はZoomをインストールしていないPCなどでも有効で、インストールへの案内も同時にしてくれます。大きな画面のPCでみたい場合はこちらをお勧めします!
②ZoomアプリへIDとパスワードを直接入力!
こちらはすでにZoomがインストールされていて、Zoomを立ち上げてミーティングに参加し直接IDとパスワードを入力する方法です
直前に 『オンライン教室』のミーティングIDとパスワードをお知らせします。