分散開催予約方法はコチラ!

【6月からの①分散開催予約方法と②参加当日についてのお知らせ 】

【①分散開催予約方法について】
5月27日にお知らせしていました6月分散開催のスケジュールの詳細についてです。各施設利用にあたりまだ制限などがあります。その為これまでの様に利用するにはまだ難しい状況です。そこでウェルネスプラスとして現段階では全てのクラスをフラットホールで開催する事にしました。
参加方法は予約制です。Googleフォームの『分散開催予約フォーム』からご予約をお願いいたします。

『お願いとして』
・極力所属クラスでのご参加をお願いします。
・事前の予約がない場合には参加する事はできません。
・受け付けは先着順とさせていただきます。
・令和2年度料金による開催とします。
(ホームページのこども体操教室→クラス一覧はコチラをご参照ください)

※参加人数により希望の参加クラスに参加できない場合がございます。曜日・時間帯の調整をさせていただきますが、必ず参加できるとは限りませんので予めご了承ください。


【②参加当日について】
参加当日は『分散開催連絡表』をLINE、メールにて送信します。

当日はLINE、メールにて『分散開催連絡表』(以下ご参照ください)を送信しますので、体温等の報告の返信をお願いします。
※受け入れは各開始時間の15分前からとします。
⇩⇩⇩⇩⇩

参加クラス  ◯◯クラス
体温       ◯◯℃

本日の体調 例) 良好、問題なし


※教室参加開始30分前にLINE、メールにて体温等の報告をお願いします
報告が無い場合には参加する事はできません
報告なく来られた場合もお帰り頂きます
(こちらで検温を行う事はできません)

◯事前の体温計測を必ず自宅にて行ってください
(教室参加開始30分〜1時間前に検温をお願いします)
◯マスクの着用を必ずお願いします
(マスクの着用がない場合は参加できません)
◯入室時にアルコール消毒を行います
◯具合が悪くなった時は速やかに申し出る事
◯こちらが具合が悪そうだと判断した時は速やかに指示に従って頂きます
◯換気を行う為、暖かい服装でお願いします