短縮開催による感染防止対策

【ウェルネスプラスから教室開催においての感染防止対策】

皆さまのご理解とご協力により、コロナの影響を受けながらもこれまで6月の分散開催に続き、7月は短縮開催として教室を開催する事ができました。心より感謝申し上げます。
8月以降の開催についても新型コロナ感染防止対策の為、しばらくの間短縮開催とします。皆さまには引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

【感染防止対策】

◯教室への参加の際は必ずマスクの着用をお願いします
(※教室内にて活動によってはマスクを外しても良い時間を設けています)
◯入室・退室時にアルコール消毒を行います
◯感染防止のため活動に制限がありますので通常の内容と異なる場合があります
◯具合が悪そうだと判断した時は速やかに指示に従って頂きます
◯教室の前後や開催中にも換気を行う為、体温調節が出来るような服装でお願いします

◯参加前には『短縮開催連絡表』にて、参加直前の検温・体調確認をさせていただきます


【開催日・時間・場所について】
状況が変わり次第開催の方法や、場所等変更になる事がございます。

短縮開催の開催日、時間、場所を必ずご確認をお願い致します。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

【旭町児童館について】
①新型コロナ感染防止対策のため上靴を履いての活動となります。
・必ず上靴をご用意ください。
(名前を明記して頂けていると履き間違いや、忘れて帰ってしまった時にすぐに確認ができます)

②外履は玄関ホールにしっかり揃えて置いてください。
・外履は下駄箱には入れず、そのまま玄関ホールに置いてください。
(名前を明記して頂けていると履き間違えて帰ってしまった時にすぐに確認ができます)

③児童館に入館できる人数に制限がございます。
・お迎えの際は密にならない様に気をつけていただき、玄関ホール、又は和室で間隔をあけてお待ちください。
・しばらくの間、保護者様の見学は控えていただきます。
・入館の際のスリッパの使用も控えていただきます様お願いいたします。
・お迎えの際はご自身でスリッパや上靴をご用意ください。
・児童館のスリッパを利用した場合は消毒が必要となりましたので、コーチまでお知らせください。

 

各施設の感染防止対策に準じて、都度対応を検討しております。
完全な形での再開までもうしばらくの間、皆さまにはお待ちいただく事となりますが、どうかご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。