過去のお知らせ


【ウェルネスプラス教室再開についての現状報告】

新年度再開時期について状況をご報告します。
春休み終了後の学校始業に合わせて再開することで準備を進めています。最短であれば、4月6日月曜、洞爺湖基礎クラス・ボルトラクラスから開催を予定していました。

ただし昨日の室蘭での発表を受け、再度検討しなければならない状況にあります。大変申し訳ありませんが、状況によってはさらに延期となる可能性がありますことご了承ください。

今週中に改めて再度連絡いたします。再開を楽しみに待っていた子供達にはもう少し待っていただくことになるかもしれません。
私達もみんなに会えるのをとても楽しみにしています!非常に大変な状況でありますが、みなさん力を合わせて乗り切りましょう!

【体操教室並びにボルトラクラス再開時期について(2020/3/19)】

3月19日に北海道の「緊急事態宣言」が解除され、爆発的な感染拡大の回避できたと言われています。
しかし、新たなステージとして引き続きリスクを減らす行動を継続することとなりました。伊達市としても施設の利用に関しては3月いっぱいを休止する措置が取られること、教育委員会から春休み期間中の少年団の施設利用自粛要請などを受け、対応を検討しました。


そこでウェルネスプラスとしては、再開時期を新年度の4月からと設定することとしました(あくまで現時点での判断であり状況によってはさらなる延期もご了承ください)。3月中の通常再開は非常に難しいと判断し、すでに3月分をお支払いいただいている方へは返金の対応を進めております。再開を心待ちにしていただいている皆様には、もうしばらく我慢していただくこととなりますが、今は一丸となって立ち向かう時期だととらえ一緒に頑張りましょう!


既にご存知かと思いますが、コーチ陣は自宅で待機している子供たちに向け「家でもできる体操」として動画を配信しています。3月中のお休みが決まった今、さらに楽しい動画がお届け出来るようにコーチもがんばります!4月に元気いっぱいに会えることを楽しみにしています!

【お待たせしました!ウェルネスカップ限定モデルの販売です!】

謝らなければならないことがあります。
実は元々企画していたデザインがボツになってしまいました⤵
指定したデザインでは思った以上に高額となってしまうために、販売できる価格には収まりませんでした。

 

でも、限定モデルの販売は諦めません!


スタッフ用に作成していたモデルを変更して、新たなウェルネスカップモデルとして販売することになりました。価格もぐっと抑えた3500円となりました。
もし、ご興味のある方はぜひこちらのTシャツも御覧ください。

 

通常販売Tシャツはこちら

 ⇒デザインA  ⇒デザインB


ただし!限定モデルはパスワードを知っているあなただけ!
そう、ウェルネスカップに参加した人だけに密かに伝えられたあのパスワード!

パスワードは2つの組み合わせ
「◯」と「WP2020」を合わせるだけ
◯に何が入るか覚えてますか?

でも新型コロナの影響もあり随分遅れてしまったので、もう忘れてしまっているかもしれない。

実はヒントがあります
なんと室蘭民報に紹介されたときにそのパスワードもバッチリ写ってたのです
ちょっとサプライズ

だから既に新聞で公になっているのでここにその写真も載せてしまいます。

お申し込みはこちら!

続きを読む

【こども体操教室から2020年度会費についての重要なお知らせです】

いつもウェルネスプラスこども体操教室の活動に日頃よりご理解ご協力いただきありがとうございます。

令和元年10月の消費税法改正に伴いまして、令和2年4月より料金の改定をさせていただくことになりました。

また4月1日より
ステップアップクラスが『マスタークラス』へ、

チャレンジクラスが『アクロバットクラス』へ

と名前を変更します。


・年会費(継続)
改定前→3,000円、保険料800円
改定後→年会費(保険料込み)4,500円

・親子体操クラス
3,500円→4,000円
・ビギナークラス
3,500円→4,000円
・基礎クラス
3,500円→4,000円
・マスタークラス(旧ステップアップクラス)
4,000円→4,500円
・アクロバットクラス(旧チャレンジクラス)
4,000円→4,500円
・ウェルスポクラス
3,500円→4,000円

となりますのでお間違えのないようお願いいたします。

【回数券】
・マスタークラス、アクロバットクラス(旧ステップアップクラス、旧チャレンジクラス)
7,000円/5回券  会員限定  使用期限1年間

・基礎クラス、ウェルスポクラス
6,500円/5回券  会員限定  使用期限1年間

上記の通り会費を改定させていただきたくお願い申し上げます。
誠に恐縮でございますが、スタッフ一同、今後も誠心誠意努力してまいりますので、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

第5回スポーツフェスティバル2019

続きを読む

ぜっきーとあそぼう!ハロウィンコレクション!(2019年10月26日)

続きを読む

初のダンスワークショップ!

続きを読む

ぜっきーとあそぼう!ハロウィンコレクション!(申込みは終了しました)

ぜっきーとあそぼう!ハロウィンコレクションの申込みは終了しました(2019/10/27)

続きを読む

ウェルネスプラス流ギネスへの挑戦!

続きを読む

伊達150周年記念ギネスに参加!

続きを読む

伊達150周年記念式典オープニングに!

続きを読む

2019年夏休み特別企画が終了!

続きを読む

巨大新聞ドーム作成!

続きを読む

2019年夏休み特別企画!短期集中型体操教室の申込み開始!

続きを読む

第三弾リーフレット!New6つのポイントはコチラ!

続きを読む

Instgramで子供たちを応援しよう!

ウェルネスプラスではインスタグラム投稿プロジェクトを開始します!

続きを読む

小野さん世界2位おめでとう!

続きを読む

いざ!世界大会へ!

2019年6月「世界クラシックパワーリフティング選手権大会」へ出場速報をお伝えします!

続きを読む